2009年11月7日土曜日

夢を見て清八尾ホアヒン。マクロスの恋人:第九章キス(2)

"八尾の妹に乗ることをしたくないですか?私は、しかし、あなたの欲求を、あなたは私に感謝する必要があります満たしています。"彼は後ろから横に振ったしっかり手綱を、胸の中に自分のリング、トラックの軽薄なトーン。私はまだLengli Ceshou顔、怒りに満ち以上の消防隊にも便利ですすぐだけで消滅した彼を見た。中には選択の余地が要請する:"まあ、、今は私にそれを放すことができます4ベイラーの愛をありがとう!?""あなたが怒るのですが、これを将来の雍正、彼らの心を、私は静かで、彼の気分を害するしない?"彼は返事をしなかった尋ねた。私は沈黙が続いた。 "あなたは怒っている。"彼は、しかし、トーンをやや損だと主張し、彼は地面と見た鹿がガスの元栓をカットされていたが、"それのように、私はあなたを撮影すると、参照するか、その頭の中で私の矢印でも、毛皮害を及ぼす場合は、それが完了、どうして満足していないかを取得できますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿