2009年11月6日金曜日

梅蘭チー。決して永続的な優しさを忘れて:第4章再会の牙燕ヤオ(1)

抜け出す私の爆竹の音で目が覚める。 12月30日大晦日。私の胸の痛みは、私だけを負傷しています。しかし、多くの痛みを私の心臓部です。私が再び顔を見て、私は心を持って知っている。ので、私は、最後に再び私、霊が満たさ考えて18年の突然の後、のようにはじけるに住む人々の喜びの心を。しかし、それ-リンされていません。これは、若いライト結晶面の下で、私の唯一の生活を費やすことをいとわない午前リンの生活を忘れられる可能性が属していないです。これはああリンの娘が、慕容メイ。しかし、私はむしろ、彼女の名字を忘れるとは彼女の名前を呼ぶ。ああメイ。私はああメイ18何年も前を初めて見た時は、彼女がまだ赤ん坊だった。私は、毎日、ハード雨、まるで空全体が、ソースの溶融曇っていた記憶

0 件のコメント:

コメントを投稿